ブログは支えになる。

不登校になってしまった我が子。

当然、子供のケアが一番。

 

しかし、親の心もズタボロだ・・・

周りからの視線、憐みの言葉、

今まで話したことも無かった様な方が急に話しかけてきたり、

人の不幸が大好きな人って居るんだよね。

 

なんでうちの子がって思いは中々消えない。

嫁さんには姑からの小言も増える。

 

当の本人は学校に行けないだけで、他は普通に生活してる。

こんなに親は悩んでるのにとも思ってしまう・・・。

 

そんな中で、

同じ様な状況の方のブログを拝見するのは、

参考にもなるし、励みにもなります。

 

うちはまだ現状を打破出来ていないけど、頑張ろう。