本人も苦悩している。

学校に行けぬまま、夏休みに入ってしまった。

子供の代わりに学校に行って、夏休みの宿題を預かってきた。

 

夏休みに入って変化があった。

朝あれほど起きれなかったのが、7時頃には起きて来て、

朝ごはんを食べる様になった。

 

勝手な想像の範囲だが、本人も毎朝「学校に行かなくては」って

プレッシャーと戦っていたのかな?と感じた。

 

学校には行かなくちゃいけないって思っても、

体がいうことを聞いてくれない・・・起きれない。

そんな感じなのか。

 

親としては、このまま夏休み明け

すんなりと学校に行ってくれるんじゃないか!?

そんな風に期待してしまう。